SSブログ

木下優樹菜愛用マザーズバッグは「バレンシアガ」のトート! [芸能]

タレントの木下優樹菜さんが、28日に発売された母親向け季刊誌「mamagirl(ママガール)」秋号に登場し、子育ての近況と愛用している「ヴァレンティノ」の財布や「バレンシアガ」のトートバッグとその中身を披露しました。ママファッション&ライフスタイル誌である『mamagirl(ママガール)』が、8月28日発売の2015年秋号から独立創刊しました。



『mamagirl(ママガール)』は子育てを楽しみながら、ママになってもオシャレで、いつまでも可愛くいたい女性向けに役に立つ情報を発信する季刊誌です。
木下優樹菜さんをはじめスザンヌさん小倉優子さんなど人気のママタレントやモデルをはじめ、ママ読者モデルが数多く登場してそれぞれが子育ての知恵や技を紹介している雑誌です。
スポンサーリンク




8月28日発売の『mamagirl(ママガール)』には現在、第二子を妊娠中の木下優樹菜さんが初登場し愛用の「バレンシアガ」のトートバッグとその中身を披露しました。


木下優樹菜さんは愛用しているバッグは、ファッションブランド「バレンシアガ」のトートタイプ。


木下優樹菜さんは愛用バッグ


木下優樹菜さんが愛用している「バレンシアガ」のトートはマザーズバッグにしては小さめのサイズで、それに対して木下さんは「もともと荷物が少ないタイプで、最近は長女の莉々菜が自分の荷物をリュックに入れて持ちたがるので、より身軽になった」と娘の莉々菜ちゃんの成長ぶりを報告。

木下優樹菜さんの「バレンシアガ」のトートバッグの中身は、子育てグッズ、財布やコスメ、カメラといった私物のほかに、お菓子も常備しているそうです。


第二子を妊娠中の木下優樹菜さんは「つわりの影響か急に甘いものが欲しくなる時があります」と妊娠中の体の変化も明かしています。


その他にも愛用しているヴァレンティノの財布も披露しています。


木下優樹菜さん愛用財布


また、長女の莉々菜ちゃんの愛用グッズも公開しており、最近はおしゃれにうるさいくなり「ヘアアクセをつけてあげるとテンションがアップする」そうです。


8月28日発売の『mamagirl(ママガール)』木下優樹菜さんをはじめ、有名人ママたちのバッグの中身と子育てグッズを掲載しています。


1歳の男児を持つスザンヌさんは「ガシガシ物を入れられる」という大きめの布バッグを使用していて、「子供の着替えやおもちゃなど、何でも入れちゃいます」と語っています。

他にも田丸麻紀さん、安めぐみさん、小原正子さん、大渕愛子さん、友利新さんも誌面に登場。


8月28日発売『mamagirl(ママガール)』で木下優樹菜さんは「バレンシアガ」のトートを愛用している事がわかりました。
「バレンシアガ」というとスペインの本社をパリに移転し、それ以来パリを本拠地としているブランドです。
シャネル・クロエなどと並んでハリウッド女優のスナップ写真でよく見かけられるブランドの1つで20代~30代の女性を中心に人気を集めています。
スポンサーリンク




オシャレな木下優樹菜さんらしくシンプルで綺麗なバッグです。


長女の莉々菜ちゃん早くもオシャレにうるさいとはさすが木下優樹菜さんの子供です。

ゆくゆくはお母さんのように莉々菜ちゃんもモデルデビューですかね?
木下優樹菜さんと莉々菜ちゃん親子モデルが誕生するかもしれませんね!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。